• No : 36
  • 公開日時 : 2016/10/04 18:03
  • 更新日時 : 2023/06/02 17:37
  • 印刷

領収書は発行してもらえますか?

領収書は発行してもらえますか?
カテゴリー : 

回答

通信サービスのご利用料金については、マイページのご利用明細またはお支払いクレジットカードのご利用明細をご確認ください。
これらのご利用明細を領収書に代えて、当社では個別の領収書は発行しておりません。
・店舗でお支払いのSIMカード代金(事務手数料相当額)や端末代金(24回無金利分割払いを除く)については領収書を発行できますので、ご購入の店舗でお申出ください。
・インターネットで購入された商品などの領収書の再発行をご希望の場合(ご利用明細以外の領収書の発行を希望される場合を含む)は、ご契約・ご注文のご本人さまよりイオンモバイルお客さまセンター(電話番号0120-025-260/営業時間10:30~19:30/年中無休)までお問合せください。
 
※ご本人の確認ができないため、チャットやWEBのお問合せ窓口ではお問合せにおこたえできません。
※再発行する領収書の日付は、当社出荷日となります。
※2か月以上が経過したご注文については再発行を承りかねます。