カテゴリーから探す
>
オプションについて
>
050かけ放題について
>
故障・トラブル
>
「050IP電話アプリ」をアンインストールしてしまいました。再度利用するに...
戻る
No : 306
公開日時 : 2016/11/11 15:26
更新日時 : 2024/07/05 12:52
印刷
「050IP電話アプリ」をアンインストールしてしまいました。再度利用するにはどうしたらいいですか?
「050IP電話アプリ」をアンインストールしてしまいました。再度利用するにはどうしたらいいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オプションについて
>
050かけ放題について
>
故障・トラブル
回答
アプリをもう一度インストールしていただき、050IP電話の初期設定から、ご利用中の050番号とパスワードの入力設定を行ってください。
※※2024年7月1日(月)以降は「050かけ放題」オプションサービスの新規受付を停止しております。詳しくは
こちら
をご確認ください。※※