本人確認書類、クレジットカード、メールアドレスの3点はみなさまご準備ください。
・いまおつかいの電話番号を引き続き利用される場合は、MNP予約番号もご準備ください。
・ご契約のお客さまと、実際に利用されるお客さまが異なる場合は、必ずご申告ください。
①本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証など)
ご利用いただける本人確認書類について詳しくは
こちら
②クレジットカード
通信料金は当社指定のクレジットカード(イオンマークのカード、VISA、JCB、マスターカードなど)でお支払いいただきます。
※海外発行のクレジットカードやデビットカード、プリペイド式のクレジットカードはご利用いただけません。
※請求書でのお支払い、銀行口座振替でのお支払いには対応しておりません。
※ご契約のお客さまと異なる名義のクレジットカードもご利用いただけますが、クレジットカードのご利用はカードの名義人ご本人さまに限ります。
③メールアドレス
メールアドレスをお持ちでない場合、GmailやYahoo!メールなど無料のメールサービスをご利用ください。
※イオンモバイルでは独自のメールアドレスは提供しておりません。
※現在、@docomo.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jpなどの通信会社独自のメールアドレスをご利用のお客さまで、そのメールアドレスを引き続き利用される場合には、現在の通信会社にて「メール持ち運び」サービスをお申込みください。
④MNP予約番号(他社から電話番号を引継ぐ場合のみ)
いまおつかいの電話番号をイオンモバイルで引き続き利用される場合には、現在の通信会社で「MNP予約番号」をご準備のうえ、お申込み時にご申告ください。
※他社からのお乗換え(MNP)について詳しくはこちらでご案内しています。
※おもな通信会社各社の「MNP予約番号」の取得方法は、こちらでご案内しております。
⑤利用者情報と証明書類(ご契約のお客さまと利用されるお客さまが異なる場合のみ)
利用されるお客さまが18歳未満の場合、法令に基づき利用されるお客さまの年齢の申告とフィルタリングサービスのご利用が必須です。お申込みの際に利用されるお客さまの情報をご登録いただきます。
利用されるお客さまが18歳以上の場合、利用者登録は必須ではございませんが、利用者を対象としたサービスやキャンペーン等をお申込みの場合は、利用されるお客さまの利用者登録と証明書類の提出が必須となります。
利用者登録と証明書類について詳しくは
こちら