• No : 638
  • 公開日時 : 2017/06/19 16:04
  • 更新日時 : 2024/07/11 11:28
  • 印刷

イオンモバイルIDがわかりません。

イオンモバイルIDがわかりません。
カテゴリー : 

回答

マイページの専用フォームからイオンモバイルID会員ご本人さまの確認を行うことでお問合せいただけます。
※ SMSを利用できないデータ専用SIMカードをご利用かつメールアドレスを登録されていないお客さまは専用フォームからお問合せいただけません。お手数ですがイオンモバイルお客さまセンター(電話番号0120-025-260/営業時間10:30~19:30/年中無休)までお電話にてお問合わせください。
※ ご本人の確認ができないため、チャットやWEBのお問合せ窓口ではお問合せにおこたえできません。