• No : 284
  • 公開日時 : 2021/11/26 00:00
  • 更新日時 : 2024/07/05 14:49
  • 印刷

「050IP電話アプリ」を削除(アンインストール)してしまいました。

「050IP電話アプリ」を削除(アンインストール)してしまいました。
カテゴリー : 

回答

あらためて「050IP電話アプリ」をダウンロードいただき、ご利用中の「050かけ放題」のサービスコード、050IP電話番号、ユーザID、パスワードを設定してください。
なお、アプリを削除しただけでは解約とはならず、月額料金の請求が継続しますのでご注意ください。
※サービスコード、050IP電話番号、ユーザID、パスワードは、マイページまたは完了通知書にてご案内しています。ご確認いただけない場合は、イオンモバイルお客さまセンターまでお問い合わせください。
 
※※2024年7月1日(月)以降は「050かけ放題」オプションサービスの新規受付を停止しております。詳しくはこちらをご確認ください。※※