カテゴリーから探す
>
オプションについて
>
050かけ放題について
>
故障・トラブル
>
「050IP電話アプリ」を削除(アンインストール)してしまいました。
戻る
No : 284
公開日時 : 2021/11/26 00:00
印刷
「050IP電話アプリ」を削除(アンインストール)してしまいました。
「050IP電話アプリ」を削除(アンインストール)してしまいました。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
オプションについて
>
050かけ放題について
>
故障・トラブル
回答
あらためて「050IP電話アプリ」をダウンロードいただき、ご利用中の「050かけ放題」のサービスコード、050IP電話番号、ユーザID、パスワードを設定してください。
なお、アプリを削除しただけでは解約とはならず、月額料金の請求が継続しますのでご注意ください。
※サービスコード、050IP電話番号、ユーザID、パスワードは、マイページまたは完了通知書にてご案内しています。ご確認いただけない場合は、イオンモバイルお客さまセンターまでお問い合わせください。