• No : 2018
  • 公開日時 : 2024/11/14 11:21
  • 印刷

申込み画面に表示される「機種変更する」と「端末のみを購入する」の違いを教えてください。

申込み画面に表示される「機種変更する」と「端末のみを購入する」の違いを教えてください。
カテゴリー : 

回答

とくに「イオンスマホ安心保証」などの端末のオプションサービスのご契約/継続/廃止(解約)を検討されているお客さまや、「イオンカード24回無金利分割払い」でスマホ代のお支払いをご検討のお客さは、端末をご購入の際に必ず「機種変更する」を選択してお手続きを進めてください。
  • 「端末のみを購入する」を選択された場合、オプションサービスのご契約をお申込みいただけません。
  • 「端末のみを購入する」を選択された場合、端末を「イオンカード24回無金利分割払い」でご購入いただけません。
※「イオンスマホ安心パック」「やさしい安心パック」「イオンスマホ安心保証」「イオンスマホ電話サポート」「イオンスマホセキュリティ」「イオンモバイルセキュリティPlus」を契約されている端末の機種変更のお手続きをされない場合、現在の端末で保証サービスが継続し、お客さまからお申出がない限り月額料金の請求が継続します。
※通信サービス(SIMカード)のご契約の有無により、スマホなどの端末でご利用いただけるサービスや、新規ご契約キャンペーンなど各種特典の適用条件が異なる場合がございます。各キャンペーンの詳細や適用条件につきましては、各キャンペーンのページをご確認ください。