PINコードおよびPINロック解除コードの初期設定は次のとおりです。
・NTTドコモ回線のSIMカードは、PIN1・PIN2ともに「0000」です。PINロック解除コードが必要の場合は、ご契約の本人さまよりイオンモバイルお客さまセンターへお電話でお問合せください(ご案内までお時間を要します)。
・au回線のSIMカードは、PIN1・PIN2ともに「1234」です。PINロック解除コードはSIMカードの台紙裏面に記載されています。
※PINコードは、SIMカードの第三者による不正使用を防止する暗証番号です。PINコードを3回連続で間違えると、「PINロック」がかかり、解除には「PINロック解除コード(PUK)」が必要です。PINロックは端末の再起動や初期化では解除されず、PINコードを忘れた場合はお客さまご自身も通話や通信が利用できなくなりますので、PINロックを利用される場合は十分にご注意ください。通常は、スマホなどの端末の生体認証やPINコードを利用いただいていれば、SIMカードのPINロックをご利用いただく必然性が高いとまでは言えません。