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  • No : 724
  • 公開日時 : 2017/12/11 12:52
  • 更新日時 : 2021/05/31 17:18
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現在支払いに利用しているクレジットカードを変更したいのですが、可能でしょうか?

現在支払いに利用しているクレジットカードを変更したいのですが、可能でしょうか?
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回答

マイページからお手続きいただけます。
 
マイページのメニュー「お客さま情報(ログイン設定)」からお支払い方法の変更の「クレジットカード変更手続き」を選択していただくとクレジットカード情報を登録する外部サイトが開きますので、そちらから変更のお手続きをお願い致します。
 
<マイページで変更される際の注意点>
※7日までに変更申し込みを完了すると前月分の利用料金の引き落としに間に合いますが、8日以降に関しましては、翌月からの変更になる場合がございます。
※カードの有効期限切れやそれ以外の理由でクレジットカードからご利用料金の引き落としができなかった場合には、マイページのトップページに決済エラーが表示されますので、クレジットカードの変更申し込みからお手続きをお願いします。
※お手続き後、決済エラーが解消するまでに最大15日程度お時間がかかる場合がございます。尚、クレジットカードの変更、ご登録いただきましても、決済日にご利用料金のお支払いが頂けなかった場合、決済エラーが継続いたします。 その場合、あらためて別のクレジットカードへの変更手続きをお願いいたします。
 
また、全国のイオンモバイル店舗や、イオンモバイルお客さまセンターへお電話いただくことで郵送でもクレジットカード変更のお手続きが可能です。なお、お手続きにはご契約の本人さまのご申告が必要となります。
※クレジットカードのご利用は、カードの名義人ご本人さまに限ります。
 
ご不明な点がございましたら、お手数ですが下記までお問い合わせください。
 イオンモバイルお客さまセンター
Tel:0120-025-260
(営業時間10:30~19:30/年中無休)
 

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