イオンモバイルの
マイページからお申込みいただけます。
ただし、イオンモバイル通信サービスをご契約のお客さまは、ご契約中はイオンモバイルIDの会員情報を削除することはできません。
また、イオンモバイルIDを削除した時点で、マイページ自体にログインできなくなり、イオンモバイルIDを必要とするイオンモバイルの関連サービスをすべてご利用いただけなくなります(イオンモバイルの関連サービスのご利用状況やご購入履歴も確認できなくなります)。
なお、イオンモバイル通信サービスを解約されたお客さまがイオンモバイルIDの削除をお申込みの場合、イオンモバイルIDを削除したのちも、通信事業者として当社が法令上保持することを義務付けられているお客さま情報の一部(本人確認に関する情報など)は、法令の定められた期間に限り引き続き保有いたします。