• No : 1995
  • 公開日時 : 2024/09/12 10:11
  • 更新日時 : 2024/09/12 12:53
  • 印刷

〈eSIM〉誤って利用する端末と異なる端末にeSIMをダウンロードしてしまいました。

〈eSIM〉誤って利用する端末と異なる端末にeSIMをダウンロードしてしまいました。
カテゴリー : 

回答

eSIMのダウンロード(初期設定)は1回限りです。誤って異なる端末にダウンロードしてしまった場合は、マイページまたはお近くのイオンモバイルショップにてeSIMの再発行のお手続きをお申込みください(再発行手数料が必要です)。
  • イオンモバイルショップにて受付時間内にお申込みいただくと、お申込み当日に再発行いたします。
  • マイページからお申込みの場合、当日~翌日に再発行いたします。
■再発行手数料
  NTTドコモ回線:税込440円
  au回線:税込220円
  ただし、物理SIMカードからeSIM、eSIMから物理SIMカードに変更する場合は税込3,300円
 
※マイページからお申込みの場合、変更手数料は次回のご利用料金の請求に合算して申受けます。イオンモバイルショップでお申込みの場合は店頭にてお支払いください。