料金プラン診断では、かんたんな質問にこたえて、毎月どれくらいのデータ通信容量が必要なのか調べることが可能です。
料金プラン診断は
こちら
イオンモバイルお客さまセンター、オペレーターとの有人チャットでもご相談を承ります。
※イオンモバイルお客さまセンターおよびチャットの受付時間は、10:30 ~ 19:30 / 年中無休 です。
また、イオンモバイルの一部店舗ではイオンモバイルをご利用のお客さま限定で現在のご利用状況を確認しながらさいてきな料金プランのご提案等を行わせていただく「スマホメンテナンス」サービスを提供しております。
「スマホメンテナンス」をご利用希望の場合は、お近くの店舗で実施しているか確認いただき、事前にご予約のうえ、ご来店くださいませ。