イオンモバイルショップで購入される際に、イオンスマホ安心保証の登録端末を変更いたします。
公式ホームページやマイページから端末を購入される場合は、ご購入画面で「機種変更」を選択してお手続きを進めてください。
詳しくは、ご利用ガイドの「
機種変更について」をご確認ください。
※機種変更のお手続きをされずに新しい端末を購入された場合、ご契約時に登録された端末の保証サービスが継続し、お客さまからお申出がない限り月額料金の請求が継続します。
※Yahoo!ショッピング・イオンモバイルオンラインショップやイオンモバイルQoo10など、公式ホームページ以外のECサイトで当社が販売している端末を購入された場合、商品の出荷日から14日以内にお近くのイオンモバイルショップにてお手続きください(インターネットやお電話ではお手続きいただけません)。
※イオンスマホ安心保証のご契約にはイオンモバイルの通信契約が必須です。また、当社以外で購入された端末ではご契約いただけません。