• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 724
  • 公開日時 : 2017/12/11 12:52
  • 更新日時 : 2020/08/28 14:09
  • 印刷

現在支払いに利用しているクレジットカードを変更したいのですが、可能でしょうか?

現在支払いに利用しているクレジットカードを変更したいのですが、可能でしょうか?
カテゴリー : 

回答

クレジットカード変更の手続きは以下の方法がございます。
 
①イオンモバイル取扱いの全国イオン店舗での手続き
 ※イオンモバイル店舗に限ります
 
②イオンモバイルお客さまセンターでの電話手続き
 
いずれの場合も、契約者ご本人さまからのご申告が必要となります。
 
店舗にてお申込みいただく場合は、ご契約者さまに本人確認書類を持参いただき、店頭にて必要事項をご記入いただいております。
 
お電話でのお手続きの場合は、後日郵送にて変更申込書にご送付いたします。必要事項をご記入の上、担当窓口へ返送していただく必要がございます。予めご承知おきくださいませ。
 
本人確認書類についての詳細はこちら
 
イオンモバイルお客様センター
 Tel:0120-025-260(営業時間10:30~19:30/年中無休)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください