• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 47
  • 公開日時 : 2022/08/05 10:29
  • 更新日時 : 2023/04/21 18:26
  • 印刷

現在利用している電話番号を引き続き利用できますか?

現在利用している電話番号を引き続き利用できますか?
カテゴリー : 

回答

ご利用中の通信会社であらかじめ「MNP予約番号」を取得いただき、ご契約時にご申告いただくことで、現在の電話番号を引き続きご利用いただけます。
 
※MNP予約番号は、現在ご利用の通信会社のマイページなどで取得できます。詳しくはこちらをご確認ください。
※MNP予約番号の有効期間は、発行日を含めて15日間です。有効期間を過ぎたMNP予約番号は無効となります(インターネットでお申込みの場合は、有効期間が10日以上必要です)。有効期間超過後にお乗換えをされる場合は、あらためてMNP予約番号をご準備ください。
※現在の通信会社のご契約名義と異なる名義ではご契約いただけません。なお、現在の通信会社のご契約名義と同一の住所にお住まいのお客さまに限り、ご契約のお申込みと同時に名義変更のお手続きを承ります。その場合、現在のご契約のお客さま名義の本人確認書類と、イオンモバイルを契約されるお客さま名義の本人確認書類の両方をご準備いただき、お申込み時にご申告ください。
※MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となり、お客さまと通信会社のご契約内容等により契約解除料が発生することがあります。

アンケート:ご意見をお聞かせください